人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキとザリガニ

フルーツケーキとザリガニ_d0399737_15285209.jpg

今日はなんだか拍子抜けするような仕事
先程自宅に戻って来ました
コーヒーでひと休みしよう

先日、手土産が必要になり
出先から代官山の小川軒に立ち寄りました
ショーケースを覗き込み
数少なくなった生菓子を根こそぎお買い上げ

自宅にも何か持ち帰りたいな
目に入ったフルーツケーキを選びました
日持ちもするしね

それから1週間以上もほったらかしにされたケーキ
クリスマス前まで大丈夫だったはず
コーヒーのお供にピッタリだから開けてみましょう

昨晩、ゴソゴソ書棚を掻き回して
「ザリガニの鳴くところ」の居場所を見つけました
2回程しか読んでないので綺麗なまま
せっかく映画も観たことだし
読み返してみようと…

ゆっくりしようと思います



フルーツケーキとザリガニ_d0399737_15273641.jpeg

by edithcavell63 | 2022-11-21 15:29 | books | Comments(0)

I’m just being myself


by simplelife